社畜のツイート

Twitterはじめました

こんにちは、つかちんです!

タイトル通りこのブログ「スーパーマンの朝立ち」に続いて、いよいよ「Twitterはじめました〜♬」

フゥーーーーー!ひゅーーーー!

ヒャッホーーー!

ヒュル〜〜〜〜、、、ドッカーン!!

とりま、記念に花火打ち上げときました!

Twitter情報→つかちん@ブログ楽しむ現役社畜

こちらも宜しくお願い致します。

ということで、

これからはブログ+SNSで快進撃ストーリーでいっちゃいますか~\(◎o◎)/

フォロワーの不思議

どんどん、フォロワーさんが増えてるよ!!

Twitter始めてたのはいいんですけど、フォロワーって不思議でじゃないですか?

僕は有名ブロガーでもYoutuberでもインフルエンサーでもイケメン俳優でもなんでもない、どこにでもいるフツーの一般人です。

なのに、それなのにですよケの全く僕のことを知らない人が次々と”フォロー”ボタンを押して"フォロワー"になる。

えっ、さっきより10人も増えちゃってる…

怖い…

怖いよー…

怖みザワ…

さらに、

メッセージもかなりグイグイくる人もいるし。(私ってMだから押しに弱いのかも…)

ってふざけてる場合じゃないよ

神の言うのだ。

君は何を意図してつかちんの"フォロワー"になったのだい???

これはあれかい。

なにか悪い道に案内されかけているのかい。

それとも、僕の為になにか助け船をだそうとしているとても素敵な人たちなのかい。

でも、でもね、ありがとう!フォロワーが増えてくれると素直に嬉しいです。

もちろん純粋に僕のツイートに反応して共感を持ってくれた方たちがフォロワーとなってくれている場合もあると思います。

もし、これからTwitterを始めようと考えている人がいるならば僕のこの言葉を忘れないで欲しい

全てを信じてはダメです

このネット社会には困っている人を悪い方へ案内する悪内人がいるっていうことです。

楽しく上手に使っていけば、こんなに素敵なツールはないので気を付けて活用しましょう!

じゃあ、ブログとTwitterを連動させる作業をしようかな。

それでは、今日はここまで。

RELATED POST