社畜のツイート

緊急事態発生!Twitterに緊急事態発生!

こんにちは、つかちんです。

アメリカ人はなぜいつも面白いアプリケーションを作り出すのだろうか。

FaceBookTwitterさらにはInstagramまでもがアメリカ人の手で開発されたアプリになっている。

やはりあれだけ多くの人口とパワーのある国だから出来ることなのだろうか。

ちなみにLINEは日本で企画開発されたアプリになっているが、アメリカではLINEを使っている人はほとんどいないと聞いたことがある。

小さな島国が作るアプリなんぞ必要ないのだろうか。

まぁそれほど重大な話題でもないが少し気になったので書いてみた。

緊急事態発生!Twitterに緊急事態発生!

LINEの話はここらへんにして、本日この記事に集まってもらった理由は私のTwitterに重大な事件が起きたことを報告したいと思い、お忙しい中集まって頂いた次第でございやす。

では、報告致します。

な、なんと!私のツイッターリツイートに!

今夜はヒトデ祭りだ補遺味gtじゃtgっしゃかいいえいああjふぁjf~!!

やばいっ!興奮しすぎてみんなに伝わっていない:(;゙゚”ω゚”):

せっかく集まってもらっているのに報告が出来ないなんてっ、くっ、くそ~!

まずは深呼吸をしよう

スーーーーハーーーーー

スーーーーハーーーーー

よし

ゴホン、ゴホン

もう一度報告致します。

私のツイッテーに、、、あっ ツイッターにまさかの人から”いいね!”を頂きました~

( `ー´)ノ グッ!

私がこのはてなブログを始めるまでに色々と動画とブログみて参考にしていた

『今夜はヒトデ祭りだぞ!』そして『凡人くんの人生革命』を出版している

ヒトデさんでした~~~~!!

もう一回言うよ!言っちゃうよ!いや、実際は三回目か。

ヒトデさんからの"いいね"だよ!

Twitterすげー、Twitterすげー!

いやー、ビックリっす。まじビックリっすね。

ビックリクリクリクリックリ!

いや、おっさんそれ古いわーw

クリックリッてwクリクリ言い過ぎやって〜(ちょっと変なこと考えちゃうしな〜)

あっ、違うかw

でも、本当にあるんだね。

よくTVとかでもやってる、一般人がインタビューされてる後ろからモノホンの芸能人登場〜!みたいな、そんで一般人マジでビックリなんかしちゃったりして。

っ的なやつですよ!

これはヒデキ感激もいいところだよ。

ブログだけで生計立ててる、あの☆←ヒトデさんからいいねきたらビビるよ~

寝られないよね

うん2、3日は絶対に寝られないと思う

今後はワードプレスへ移行とかも考えておりますので、その際もヒトデさんや先駆者の方たちの移行方法を参考にさせてもらいます。

では、もう遅い時間だから、寝ようか~

???え???

RELATED POST